新着情報

令和3年度 信州支部総会について(2021/09/04)

(2021/09/16)

2021年9月4日(土)

令和3(2021)年度に信州支部総会を下記のように開催しますので、お知らせいたします。

本年度は、オンライン(ZOOM)で実施し、出席希望者には事前登録していただくこととしました。事前登録していただいた信州支部会員様には、開催日までに(できれば5日前まで)、ZOOMのアクセス先が記載されたページにアクセスするためのパスワードをお送りします。実際には、こちらの信州支部ページからのご入室になりますので、よろしくお願い申し上げます。この機会に、GoogleフォームやZOOMなどに慣れていただけると幸いです。失敗も多いに歓迎です。マンパワーの問題がありますが、ご質問があれば、できるだけ対応したいと思います。この時代をサーフィンするために、一生に第一歩を踏み出しましょう。よろしくお願い申し上げます。

Zoomにインストールはこちら → こちら


○ 日時 令和3年10月31日(日)15:00~17:30 (時間は後ろに伸びそうです)

 東京理科大学のホームカミングディに参加する形での開催となります。

 東京理科大学ホームカミングディについては、ここから(←これをクリック)ご確認ください。

○ 場所 オンライン(ZOOM) 事前登録制です。

 事前登録は、ここから(←これをクリック)できます。

 すでに登録できるようにしてありますが、今後、内容が変更になる可能性があります。

 一度登録していただけば、問題なく「パスワード」をお届けできますので、スルーしていただければと思います。

 中途半端になったり、二重登録になっても、こちらで修正するので問題ありません。

 事前登録していても、当日、欠席しても問題ありません。当日対応は難しいと思いますので、まずは、事前登録をお願いします。

○ プログラム

  • 15:00~15:30       信州支部総会(信州支部会員限定)
  • 15:30~16:15       講演会 講演者:植村健 准教授(信州大学、同窓)
            演 題 脳の働きを分子レベルで考える
  • 16:30~17:30       懇親会(近況報告)

○ 信州支部 年会費 1,000円(1口)

  信州支部の口座情報をここに記入していいか分かりませんので、安全を優先し、ここには記載しません。

  あとで工夫したいと思います。領収書が発行できないため、ゆうちょ銀行への振込をお願いしています。


 

(備考)信州支部の名簿にある465名の会員様には、別途、案内状を郵送します。事前登録については、QRコードを掲載しましたので、そちらからスマホでアクセスできます。ご活用ください。ご案内状につきましては、別途項目を設けて説明しますので、そちらのページをご参照ください。

飯田@信州支部長