新着情報

令和3年度 信州支部総会に向けて

(2021/09/04)

2021年9月4日(土)

信州支部会員のみなさま、

 

ご無沙汰していおります。信州支部長をしている飯田です。

本年度の信州支部総会の概要が決定しましたのでお知らせいたします。ところで、このたび、理窓会サイト内にある信州支部ページに直接書き込むことができるようになりましたので、Facebookに書き込んでいた情報をこちらのページに書き込んでいこうと思います。まだまだ不慣れですが、よろしくお願い申し上げます。これ自体が、記念すべき初めての書き込みになります。

 

さて、信州支部総会ですが、本年度は10月31日(日)に、オンライン(ZOOM)で開催します。普段インターネットを活用しない、あるいは活用していたとしてもZOOMを使ったことがない信州支部会員のみなさまにはご不便やご面倒をおかけしますが、このようなご時世の為(密を避ける、多数での会食を避けるなど)、ご理解とご協力を賜わりたく何卒よろしくお願い申し上げます。前向きに、この機会にZOOMの達人になろう!と考えていただけると幸いです。

信州支部総会の詳細は別途項目を設けて記載しますので、そちらをご確認いただき、事前登録の上、多数の支部会員の方にご参加いただけると幸いです。次年度以降、対面での開催になったとしても、多くの会員の方に関心を持っていただくためにも、このようなやり方は引き継いでいきたいと考えています。機会にやり方をご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。むしろ、失敗を大いに歓迎いたします。中途になってしまった登録や二重登録なども歓迎です。どしどしチャレンジしてください。一緒に、新しい時代を切り開いていきましょう!

最後に、本年度は信州支部総会の案内状を465名の会員に向けて発送する予定です。数日内には投函できるように準備を進めています。こちらにつきましても、別途項目を設けてご説明しますので、ご関心のある会員の方はそちらをご確認ください。どのような人に発送するかあも記載します。

 

人とのつながりをどのように保つか難しい時代にになっています。こんな時代だからこそ、DX(デジタル・トランスフォーメーション)の世界に身を乗り出して、新しいつながりを築きたいものです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

飯田@信州支部長