新着情報

【重要】2020年度信州支部総会の中止のご連絡

(2020/11/21)

ご無沙汰しております。信州支部長をしている飯田です。前回ご報告しましたように、役員総会を開催し、しばらく支部総会が開催可能かを検討していました。ZOOM(遠隔会議システム)での開催も視野に入れていました。その結論に至りましたので、ご報告いたします。
諸々の社会情勢を鑑みまして、2020年度の信州支部総会は中止とさせていただきます。つきましては、ご案内状は送付いたしません。本年度につきましては、年会費の納入も不要です。ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
ところで、この中止を決定した背景には、理窓会が発行している「理窓」新年号に、信州支部の会員様向けに、差し込みチラシを同封することができるようになったことが挙げられます。ご配慮いただきました理窓会会長と「理窓」編集委員長には、この場を借りて、心より感謝申し上げます。
つきましては、本年度のご案内状に代わるものとして、「理窓」新年号のチラシをご一読いただけると幸いです。このチラシにつきましては、ページを改めましてご紹介させていただきます。次年度以降に関係しますので、そちらの内容も重要になります。ご一読のほど、よろしくお願いします。
飯田@支部長
信州支部Facebook>> https://www.facebook.com/shinshubranch