支部長あいさつ

理窓会滋賀支部の皆様
 
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 日頃、理窓会活動にご協力ご支援をいただき、お礼申し上げます。
 支部活動を始め、関西理窓会連合会(2府4県)活動も活発に行われております。また、東京理科大学・父母会である「こうよう会」の皆様とも合同の行事などで交流・懇親などを活発に行っております。

 昨年は、第20回理窓会関西合同交流会を記念し、合同交流会、関西合同ハイキング、鳥人間コンテストの応援、TUSフォーラム関西、ホームカミングデー(HCD)での関西の活動報告、などを盛り込んだ「関西合同交流会活動の軌跡」として冊子を作成発行しました。記録に残すとともに理窓会本部、全国各支部にも配布し、関西での活動を紹介しました。

 これからも、いろいろな会合やイベントを開催して交流の場をつくってまいります。 どうぞお気軽にご参加いただき、皆様との懇親、レクリエーション、情報交換など、交流を深めていただきたいと思います。
 行事の御案内・実施報告につきましては、本HPの「支部行事日程」・「新着情報」、また理窓会本部HP、関西理窓会連合会facebookに掲載しております。 どうぞご覧ください。

 今年も皆様とともに校友の輪を広げ、母校の発展と同窓の懇親を深めていきたいと思います。
 どうかご協力、ご支援、ご鞭撻など、宜しくお願い申し上げます。

  平成31年1月  滋賀支部長 横山成紀

(42理 横山 成紀)