新着情報

2017「みやぎ 坊ちゃん・マドンナの会」を開催しました(2017/9/2)

(2017/09/03)

9月2日、「平成29年度 宮城 坊ちゃん・マドンナの会」を開催しました(会場:仙台ガーデンパレス)。

 今年は「本山理事長」様と「島崎理窓会副会長」様を来賓にお迎えし、本山理事長様からは「TUS Vision 150」の概要・課題等について熱く語っていただきました。

 また、島崎副会長様からは、発展し続ける「理窓会」の現状と「卒業生・大学・学生・父母との強固な一体化」に寄与している状況等についてお話し頂きました。

 続いて総会が開催され、(1)昨年度の活動・会計・監査報告、(2)今年度の活動計画が承認された後、(3)現支部長の加賀谷さんが再任され、新役員17名(新任6名)が紹介されました。

 その後、交流会が開催されました。
 冒頭、来賓の「こうよう会宮城県支部長」様からご挨拶を頂いた後、乾杯でスタートです。

 今年も歌手「祥子さん」に盛り上げていただき、拍手喝采でした。

 引き続き、ビンゴでも楽しんだ後、新規参加者から「一言スピーチ」を頂いた後、御開きとなりました。

 たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。また、役員の方々、お疲れ様でした。

◆◇写真がある場合は、写真クリックで拡大◇◆