新着情報

「鳥人間コンテスト2016」のご案内(その1)

(2016/06/22)

 関西理窓会連合会世話人より、 首題の件で下記のご案内が来ておりますので、できるだけ多くの人の応援よろしくお願いします。

 各位

今年も鳥人間コンテストの季節がやってきました。皆様お元気でご活躍のことと存じます。 

 本年は、東京理科大学から「鳥人間コンテスト」に1チームが出場することになりました。今年もますます期待がかかるところです。 
 つきましては、皆様とともに応援し、健闘を讃えたいと思います。
 
 下記の要領で実施されます。

   「鳥人間コンテスト2016」のご案内(その1)

① 出場チーム
 滑空部門に「鳥科」チームが出場します。今年は、1チームだけの出場です)
     
② 日時 ・・・ 7月30日(土)~(31日(日))
 ←滑空部門は30日(土)に設定されていますが、現時点ではフライト順番・ 時刻は未定です。
(なお、天候その他で翌日の31日になることもあります)

③ 場所 ・・・ 琵琶湖・彦根松原水泳場 
 ←今年も例年同様に応援拠点「ミニキャンプ」を設営予定です。

④ 参加費は無料
 皆様には、フライト順番が決まります7月初めに、詳しいご案内(その2)を発信いたします。 

 ぜひ、応援いただきますよう、宜しくお願いいたします。ご家族、ご友人などお誘い頂ければ幸いです。
                      以上