新着情報

「鳥人間コンテスト2016」のご案内(その2)

(2016/07/10)

理窓会・こうよう会
  各位

 理窓会滋賀支部長の横山成紀です。皆様お元気でご活躍のことと存じます。

 今年も、鳥人間が琵琶湖に帰ってきます。母校から滑空部門に「鳥科チーム」が出場します。

 先にご案内(その1)としてお知らせしましたが、出場日、順番などが決まりましたので(その2)として、ご案内いたします。

 皆様、ご家族ご友人など、お誘いいただき、お気軽にご参加ください。

 この「ご案内」は、今までに関西合同ハイキングなどの行事にご参加また声をかけさせていただいた方々に発信しています。
 別途、各支部長より「ご案内」が行くかと思いますが、皆様には横山より直接ご案内いたしました。
 ご参加につきましては、直接に横山の方にご連絡いただいても構結構です。

 【概要】・・・ 詳細は、添付の「ご案内」、詳細地図」をご覧ください。
         
  ① 日時 ・・・ 7月30日(土) 現地集合  午前9時30分
  ② 場所 ・・・ 彦根市松原水泳場  (理窓会・応援拠点)
  ③ 無料です (昼食は、おにぎり、飲み物を用意いたします)
   《ご注意》 ・・ 今年は無料駐車場が有りません(都合で使えません)ので、駅周辺の一般駐車場とシャトルバスをご利用下さい
        
 ご参加の方は、7月24日(日)までに、お名前・人数を横山まで、
 ご連絡 下さい。 不参加の方は不要です。
   横山メールアドレス  shig-yokoyama @nike.eonet.ne.jp
横山自宅電話    077-588-3527 
   携帯電話  090-1593-1773

     以上、どうぞ宜しくお願いいたします。  
    (このメールは、BCCで送信しました)