新着情報

7月末の鳥人間コンテストに東京理科大学から2チーム出場

(2017/06/09)

 理窓会滋賀支部の横山成紀(鳥人間コンテスト応援の世話人)氏からの連絡です。

 日頃より理窓会活動・行事にご協力・ご支援を頂き、真に有難うございます。

 今年の「鳥人間コンテスト(7月29日(土)、30日(日)」に3年ぶりに東京理科大から2チームが出場するとの嬉しい知らせが次のように届きました。

 ”毎年、応援して下さりありがとうございます。 今年も何卒宜しくお願い致します。 今年の鳥人間コンテストの日程ですが、

 ① 滑空機部門(葛飾キャンパスの「鳥科」チーム)が7月29日(土)、

 ② 人力プロペラ機ディスタンス部門(野田キャンパスの「エアクラフト
  メーカーACM」チーム)が7月30日(日)となりますので、
  
 理科大からは2日間の出場となります。

 皆様のご期待に添える飛行をお見せできるよう、部員一同全力で活動して参ります。 これからもご支援、ご協力の程をよろしくお願いいたします。”

 今年も関西地区の皆様とともに応援すべく企画しております。今回は上記の様に29日と30日の2日間ですが、 ご都合の良い日に、現地に足を運んでいただき楽しく応援したいと思います。
       
 「応援のご案内(その2)」は、出走順番が決まる7月はじめに、あらためて詳細ご案内いたします。 

 以上、どうぞよろしくお願いいたします。