会費納入手続き
理窓会会費・ご支援の納入方法に関するご案内です。
サービス
〇 2023年5月8日より、各会議室の利用について、従来基準を一部改め利用を開始いたします。
|
【収容人数】
第1会議室(収容定員 36名)
第2会議室(収容定員 66名)
第4会議室 30名 テーブル・椅子のみ
※第3会議室は、大学管理下の会議室のため、一般の貸出しは行っていません。
※第2、第3会議室は軽食程度は認めます。第一会議室は、飲食可(アルコール不可)です。
【設 備】
第1会議室 スクリーン、液晶プロジェクター、wifi可
第2会議室 スクリーン、液晶プロジェクター、wifi可
第4会議室 wifi可
※液晶プロジェクターは常設されています。パソコンは各自お持ちください。接続ケーブルとして、RGBケーブル(D-SUBピン)が準備されています。
※ご不明な点は。理窓会事務局にお問い合わせください。
利用者区分 | 受付開始日 | 利用料金 (1時間単位) |
利用時間 単位 |
|
---|---|---|---|---|
A | 〇理窓会本部が主催する会議等の場合。 | 利用希望日の1年前 | 無料 | 10時~11時 11時~12時 12時~13時 13時~14時 14時~15時 15時~16時 16時~17時 17時~18時 18時~19時 19時~20時 |
B | 〇理窓会支部が主催する会議及び東京理科大学の専任教職員(専任扱い嘱託職員を含む)退任後の教職員が業務上利用する場合。 | 利用希望日の6カ月前 | 無料 | |
C | [①関連団体]理窓会関連団体規定に基づき、資料提出が完了している場合。 | 利用希望日の4カ月前 | 500円 | |
D | [②関連団体] Cに該当しない関連団体の場合。 | 利用希望日の4カ月前 | 1,000円 | |
E | [理窓会会員の団体] 関連団体ではなく会議室の利用者全員が理窓会員の場合 | 利用希望日の3カ月前 | 1,500円 | |
F | [外部団体] 関連団体ではないが、会議室利用者に複数の会費納入者を含む外部団体の場合。 | 利用希望日の2カ月前 | 4,000円 |
凡例:×・・・予約不可
2023年10月 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | |
10:00-11:00 | ○ | × | × | ||||||||||||||||||||||||||||
11:00-12:00 | ○ | × | × | ||||||||||||||||||||||||||||
12:00-13:00 | × | ||||||||||||||||||||||||||||||
13:00-14:00 | × | × | × | ||||||||||||||||||||||||||||
14:00-15:00 | × | × | × | × | |||||||||||||||||||||||||||
15:00-16:00 | × | × | × | × | |||||||||||||||||||||||||||
16:00-17:00 | × | × | |||||||||||||||||||||||||||||
17:00-18:00 | × | × | × | ||||||||||||||||||||||||||||
18:00-19:00 | × | × | × | × | × | ||||||||||||||||||||||||||
19:00-20:00 | × | × | × | × | |||||||||||||||||||||||||||
2023年11月 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | |
10:00-11:00 | ||||||||||||||||||||||||||||||
11:00-12:00 | ||||||||||||||||||||||||||||||
12:00-13:00 | × | |||||||||||||||||||||||||||||
13:00-14:00 | × | × | × | × | × | |||||||||||||||||||||||||
14:00-15:00 | × | × | × | × | × | |||||||||||||||||||||||||
15:00-16:00 | × | × | × | × | × | |||||||||||||||||||||||||
16:00-17:00 | × | × | × | |||||||||||||||||||||||||||
17:00-18:00 | × | × | ||||||||||||||||||||||||||||
18:00-19:00 | × | × | × | |||||||||||||||||||||||||||
19:00-20:00 | × | × | ||||||||||||||||||||||||||||
2023年12月 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
10:00-11:00 | |||||||||||||||||||||||||||||||
11:00-12:00 | |||||||||||||||||||||||||||||||
12:00-13:00 | |||||||||||||||||||||||||||||||
13:00-14:00 | × | × | |||||||||||||||||||||||||||||
14:00-15:00 | × | × | |||||||||||||||||||||||||||||
15:00-16:00 | × | × | |||||||||||||||||||||||||||||
16:00-17:00 | × | × | |||||||||||||||||||||||||||||
17:00-18:00 | |||||||||||||||||||||||||||||||
18:00-19:00 | |||||||||||||||||||||||||||||||
19:00-20:00 | |||||||||||||||||||||||||||||||
理窓会会費・ご支援の納入方法に関するご案内です。
PORTA神楽坂内の会議室のご利用・お申し込みについてのご案内です。
理窓会倶楽部談話室のご利用・運営協力員募集のご案内です。
引っ越し、婚姻などに変更が生じた際の変更方法をご案内いたします。
東京理科大学が全卒業生に向け提供するグループウェアのご案内です。
卒業証明書など各種証明書の発行手続きのご案内
諸施設は神楽坂通り、PORTA神楽坂ビル内6~7階にあります。
理窓会や手続きに関してよくいただくご質問をまとめております。