当会では、新型コロナウイルス感染の拡大を防止する為、理窓会員の皆様の安全を考慮し、当会議室を4月1日から今日までの期間、ご利用を停止させて頂きました。

この期間中にご予約頂いておりました理窓会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。また、ご理解とご協力を頂きまして心より感謝を申しあげます。

さて、東京都は6月11日(木)新型コロナウイルスの感染拡大を警戒して発動している「東京アラート」を解除いたしました。それに伴いまして、7月1日(水)からの理窓会会議室ご利用分を本日より予約開始いたします。

また、再開に際しては、別紙のとおり「理窓会会議室利用における感染拡大予防ガイドライン」を作成いたしましたので遵守してください。

なお、2020年4月1日以降の申込受付から規程に定めた団体区分、利用料金、利用手続きを適用することになります。また、会議室利用案内ページの空き状況をご確認後、お電話にてお申込みください(電話:03-3260-0725)。本日より申し込み受付も再開いたします。

会議室のご利用者とともに感染拡大を予防して参りたいと考えておりますので、ご理解とご協力を頂きますよう宜しくお願いいたします。

 

なお、ガイドラインは2020年6月26日現在の状況に基づくものであり、今後、必要に応じてさらに更新します。

 

理窓会会議室利用における感染拡大予防ガイドラインについてはこちら≫