Information 理窓会・支部・関連団体・諸会・卒業生・大学・在学生

理窓会倶楽部からのお知らせ   2023年3月末日

 理窓会倶楽部の閉鎖が続いており、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。
2023年5月8日より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類に移行されることを受けて、当倶楽部も同日より、会場の使用を開始することといたしました。業者が撤退しておりますので、当面の間は飲食物の持ち込みやケータリング等での利用となります。ケータリング業者の紹介等も事務局で行っておりますのでお問い合わせ下さい。なお、当倶楽部は大学施設内にありますので、大学の基準により変更になることがあります。利用方法や料金等は理窓会ホームページでご確認ください。

会費納入のお願い

 理窓会の活動は皆様からの会費によって支えられています。年会費(短期会費)は3千円です。
まとめて入金される場合は、長期会費(15年分)を3万円としております。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

【お支払い方法】
①所定の振込用紙がお手元にある場合は、郵便局のATMでお振り込みください。
②銀行振り込みの場合は次のいずれかにお振り込みください。
〇三菱UFJ銀行 神楽坂支店(052) 口座名:東京理科大学理窓会 普通:0970872
〇ゆうちょ銀行 〇一九(ゼロイチキュウ店)  口座名:東京理科大学理窓会 当座:0000290

(ご注意)入金者のお名前を確認しますので、お名前と「理窓会会員番号」をご記入ください。「理窓会会員番号」がわからない場合はお名前のあとに卒業年と電話番号をご記入ください。

 

関連記事

ページ上部へ戻る