Information 理窓会・支部・関連団体・諸会・卒業生・大学・在学生

理窓会倶楽部からのお知らせ

理窓会倶楽部の閉鎖が続いており、皆様に大変ご迷惑をおかけしております。
理窓会本部としては、再開に向けての準備は進めておりますが、国からの﹁まん延防止等重点措置﹂の発出や感染状況などを踏まえて再開できずに現在に至っています。また倶楽部が大学内部にあるため、大学の﹁新型コロナウイルスへの対応方針﹂にも従いながら判断している状況です。それにより明確な再開日程について、お知らせすることができませんが、状況によりホームページ等で適宜お知らせいたします。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

「あなたの会費納入状況のお知らせ」ご確認ください

本誌送付の宛名の左側(外からは見えないところ)に下記の例の様に印字してありますので、必ずご確認ください。1月号をご覧になり、大勢の方から会費を納入頂き、有難うございます。有効に活用させていただきます。

印字例 会費納入済み年度 : 2040

 

理窓会会費納入の学生様と15年会費お支払いの会員の皆様への贈呈品について

女性の方用のスカーフは用途が少ないとのご意見を頂き、男性の方には、従来通り理窓会ネクタイ、女性の方には、エコバッグを贈呈することにいたしました。ご活用下さいます様お願いいたします。

左 : マドンナのデザイン(A面)            右 : 坊っちゃんのデザイン(B面)

関連記事

ページ上部へ戻る