2021年HCD 理窓会エンターテイメントご紹介

 今回、オンライン配信ということで理科大を卒業して芸能界で活躍する理窓メンバー3名にお声がけしたところ皆さん快く協力いただけることとなりました。
ライブ演芸がメインの桂歌助師匠とライブステージが主な活動の祥子さんには普段であればパフォーマンス会場としてご利用いただくPORTA神楽坂で撮影をさせていただきました。また演者としてHCD初参加の鬼武みゆきさんは生ピアノ演奏を前提とされておられるためPORTA神楽坂では演奏ができない中でしたが動画配信のメリットを活かし普通では入ることのできないレコーディングスタジオでの演奏動画の収録を企画いただき3名それぞれ普段のライブとは違う作品にまとまりました。
桂歌助師匠にはお客様の見えない中でしたが普段のライブ演芸とは違った複数のカメラ視点で皆様にお楽しみいただけるように編集しました。
祥子さんは歌はもちろんギター・二胡演奏の芳晴さん、ギター演奏のマークイーストさんとの曲間の掛け合いもライブ同様に楽しんでいただけます。
鬼武みゆきさんの演奏は普段の客席では見られない視点からの演奏を楽しんでいただきながら鬼武みゆきさんが曲に合わせて福島の写真を選んでおります。その光景をイメージしながら是非視聴ください。
今回3名の動画はYouTubeを大画面テレビとオーディオに接続いただきダイナミックに臨場感をもってお楽しみいただけることを目指して制作いたしました。HCDでのライブ演芸、パフォーマンスに劣らない内容で何度でもお楽しみいただける3名からのメッセージとなっております。

関連記事

ページ上部へ戻る