2019年度支部総会等の開催一覧

会費納入期間のお知らせ

今回送付の宛先の下に、皆様の会費支払い済み年度を印字しておりますので、ご確認ください。今年度で15年まとめ払い方式の初年度に申し込みいただいた方の最終年度になります。来年度分からのお支払いを単年度または15年まとめ払いでお願いいたします。
記載例 会費 納入済み年度 2019年度

『理窓』発送条件変更のお知らせ

理窓会は『理科大today』と新『理窓』(2018年5月号より、理科大todayと理窓が統合され、現在の『理窓』となる)をここ約13年間住所の判明している卒業生の皆さま全員(約12万人)と現役学生(約17000人)に送付してまいりました。その目的は大学と理窓会の最新情報のお知らせ、また理窓会の活性化と卒業生の連携強化です。皆様には冊子『理窓』の価値を十分ご認識頂いたと考えています。更に理窓会HP機能の充実、そしてこの度理窓会の予算管理面での見直しにより、発送条件を以下の様に変更致しますので宜しくご認識下さる様お願い致します。但し2019年は5月号が記念500号となるため、特別に例外として以下としました。

❶会費納入者は年3回(1月5月9月) ❷会費未納者は9月号(2019年のみ5月号) ❸在学生は年3回(1月5月9月)

◆◆理窓会HomePageと卒業生専用メールアドレスのお知らせ◆◆

HPで理窓(過去冊子含む)を閲覧が可能となっており、更に東京理科大学情報、理窓会、関連団体、各全国の支部情報がご覧になれます。また卒業生専用メールアドレスを取得されますと、理窓会情報と大学のメールマガジンTUS Todayが配信されます。詳細は東京理科大学のサイトにある、「卒業生専用インターネットグループウェアサービス【メールアドレス】のご案内」をご覧ください。

https://www.tus.ac.jp/sotsugyo/internet_groupware_service.html


関連記事

ページ上部へ戻る