理科大卒業生のネットワークづくりを支援します ~理窓ビジネス同友会~

「理窓ビジネス同友会」は理窓会関連団体のひとつとして、主に産業界、経済界で活躍する理科大卒業生のネットワークづくり、異業種交流、親睦・啓発を支援する活動を行っています。1980年に発足し、今年で創立40周年を迎えます。
「理窓ビジネス同友会」は、会員相互の情報交換やアドバイスなどを通じてビジネスの課題解決をサポートするとともに、会員の自己啓発や会員どうしの交流・懇親の場を提供しています。また、これらの活動を通じて母校である東京理科大学との繋がりも実感できます。
毎月第3火曜日に開催している「ビジネス交流懇親会」(1、8月は除く、理窓会倶楽部で開催)は、様々なキャリア、専門性、活躍の場を持つ会員が相互に交流を図り、ネットワークを広げています。10・20代の現役学生を含む若手、社会の第一線で活躍している30・40・50代、豊かな経験を持つシニア世代が一堂に会し、すべての世代にとって有益な、「つながる」コミュニティの場となっています。会員でなくても参加出来ますので、ご興味のある方はぜひ一度ご参加下さい。お待ちしています。


【WEB】 http://kigyou.risou.net

関連記事

ページ上部へ戻る