オンラインを活用して交流や支援の輪を広げる ~理窓ビジネス同友会~

当会は、理窓会関連団体のひとつとして、主に産業界、経済界で活躍する会員相互のネットワークづくり、異業種交流、親睦・啓発を支援する活動を行っています。また、これらの活動を通じて、東京理科大学の発展に貢献するとともに、理科大の学生や卒業生の更なる活躍を支援しています。

今期は、ビジネス交流懇親会を毎月オンラインで開催していますが、会員の新たなお仕事のプレゼンや、理科大ハルトプライズの学生チームでの起業案プレゼンなど、様々な意見交換をしています。
また、日々の交流がオンライン形式のため、メールマガジンでの情報配信も積極的に行っています。

3月にはリーフレットをリニューアルし、卒業式で約5,000枚を配布、会報誌『理窓』にも同封し一都六県に配布しました。会員資格や入会手続きについて、HPにも掲載していますので、入会ご検討中の方はご覧ください。
【WEBサイト https://kigyou.risou.net

6月には、感染対策を講じて、理窓ビジネス同友会第111回ゴルフコンペをアスレチックガーデンゴルフ倶楽部にて開催しました。

当会が協賛している「坊っちゃん講座」(https://www.tus.ac.jp/event/entry/pr/bocchan2021)は会員の皆さんからも好評です。

関連記事

ページ上部へ戻る