第15回ホームカミングデー 「自ら参加するHCD」開催のご案内

ホームカミングデー2020開催の中止について(ご案内)  2020/5/22  2020HCD企画委員会

依然として新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、10月25日に神楽坂キャンパスにおいて開催予定の「ホームカミングデー2020」について、その実施に向けた準備会が今なお活動困難なこと、また開催当日での健康面ならびに安全性が確保困難なこと等々を慎重に審議いたしました結果、本年度ホームカミングデーの開催中止を決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

 

10月25日(日)に昨年同様神楽坂キャンパスでホームカミングデー2020を開催いたします。
昨年は同窓生とそのご家族、学生、一般市民の方々約3000人が参加してくださいました。今年もいろいろな催しものを計画したいと考えております。第12回坊っちゃん科学賞研究論文コンテスト等、東京理科大学の建学の精神である「理学の普及」を体現する催し物が実施されるとともに、理窓会関連団体やこうよう会のご協力による講演会、出店、イベント、ならびにふれあいライブステージを予定しております。今年のホームカミングデーのテーマは「自ら参加するHCD~おかえりなさい、理科大へ~」を継続して、卒業50周年記念祝賀懇親会、卒業40・30周年懇親会、同窓出会いの広場(共同利用会場)、研究室やクラブ等のOBOG会・同窓会などを主体に、昨年以上に多くの卒業生にご参加いただき、大変楽しく盛り上げたいと考えております。またHPでのご案内とふれあい広場や個室利用の受付を早い時期から開始いたします。今年もよろしく皆様のご協力をお願い申し上げます。

HCD企画委員会委員長 矢部 博

関連記事

ページ上部へ戻る