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会議室の利用案内

kaigi会議室は現在休止中です

PORTA神楽坂内の会議室は6階の第1会議室(収容定員36名)と7階の第2会議室(収容定員66名)について理窓会員の利用が可能です。
申し込み予約の受付開始日、使用料金などは関連団体、理窓会会費納入会員、グループの構成員などにより、下記のように、異なります。
なお、第1、第2会議室の使用料金は同じです。
会議室にはスクリーン、液晶プロジェクターは設置され、使用できます。パソコンは各自お持ちください。接続ケーブルとして、RGBケーブル(D-SUB15ピン)が準備されております。
詳細については理窓会事務局にお問い合わせください。

理窓会会議室利用における感染拡大予防ガイドラインについてはこちら≫

会議室利用料金(利用可能時間10:00~21:00

会議室使用料は理窓会事務局にてお支払い下さい。

日曜・祭日は使用できません)

利用者区分 受付開始日 利用料金
(1時間単位)
利用時間
単位
A 〇理窓会本部が主催する会議等の場合。 利用希望日の1年前 無料 10時~11時
11時~12時
12時~13時
13時~14時
14時~15時
15時~16時
16時~17時
17時~18時
18時~19時
19時~20時
20時~21時
B 〇理窓会支部が主催する会議及び東京理科大学の専任職員(専任扱い嘱託職員を含む)が業務上利用する場合。 利用希望日の6カ月前 無料
C [①関連団体]
関連団体のうち、メンバーの30名以上又は過半数が会費納入者の場合。
利用希望日の4カ月前 500円
D [②関連団体]
C に該当しない関連団体の場合。
利用希望日の4カ月前 1,000円
E [理窓会会員の団体]
関連団体ではなく会議室の利用者全員が理窓会員の場合
利用希望日の3カ月前 1,500円
F [外部団体]
関連団体ではないが、会議室利用者に複数の会費納入者を含む外部団体の場合。
利用希望日の2カ月前 4,000円

【会議室利用時の注意事項】

  1. 入退室時間は厳守願います(ご利用者様による会議室準備、後片付けの時間も含まれます)。
  2. 会議室内レイアウト(机、椅子)の変更及び終了後の戻しは、原則、ご利用様にて行ってください。
  3. 館内の施設、設備、備品を汚損又は毀損した場合は、損害賠償を請求いたします。
  4. 持込手荷物などはご利用様ご自身で管理願います。万が一紛失、破損等の事態が生じても当方では責任を負いかねます。
  5. 当施設内での盗難及び事故等については一切責任を負いかねます。
  6. ゴミ類については、共有スペースのゴミ箱を利用してください。その際、ゴミの分別にご協力ください。

会議室申し込み方法について

  1. 会議室利用規定登録届」に必要事項を記入の上、事務局までご送付してください。
    こちらは利用年度ごとに1回、ご提出ください。(2020年4月1日~変更)

    ≫会議室利用規定登録届ダウンロードについてはこちら≫≫
  2. 理窓会事務局より会議室利用区分通知書をお送りします。会議室利用区分通知書を受領された方から、申し込みできます。
  3. 本ページ内に掲載の会議室の空き状況を確認の上、お電話で仮予約をお願いします。
  4. 仮予約後、「会議室利用申込書」に必要事項を記入の上、事務局までご送付してください。

会議室利用申込書ダウンロード

下記書類をダウンロードして必要事項を記入の上、理窓会事務局まで送付してください。
お申込みの際は、本ページ内に掲載の会議室の空き状況を確認の上、お電話にて仮予約をお願いします。

会議室利用申込書ダウンロードはこちら(Word形式:23 KB)

理窓会事務局

TEL:03-3260-0725(平日9時から17時)

FAX:03-3260-4257

メール:risoukai@alumni.tus.ac.jp

 

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